Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/5-468afa0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■水戸■イエローカード累積表

■2005年イエローカード累積一覧表■
2005.3.5.現在
 累積枚数通算累積枚数出場停止回数備 考
14 栗田泰次郎
22 伊藤 仁
25 吉田智尚



J、開幕しましたね!
私はテレビでレッズ対鹿島、Fマリ対ジュビロをぼーっと見てました。
いやー、あんまり興味がないチームなもんで、かなりながら見でしたけど。
福西の「神の手」だけはしっかり見てしまって大笑いさせていただきました。
いやはや。
裏拳?バレー?ってな勢いで手首がスナップ利いてました(笑)。



さて、J2水戸はホーム笠松で京都と対戦。
4000人以上お客さんも入ったようで、よかったよかった。
(去年は1万で大変なことになっていましたが、今年はどうなったでしょうね)
試合は、2-3で敗け。
しかし、2点も取ってる!
水戸が1試合で2点も取ってるよ!!(うるさい)
テレビ見てたら、「J2は、点の取り合いを京都が制して・・・」とか言われてたよ!
て、点の取り合い!水戸が!!!
すごいなぁ!
得点者は金子と新加入のデルさま。素晴らしいです。

しっかし、前半に水戸が2点取ったのに、後半になってシステムをいじってきた京都に
ついていけなくなって3失点・・・
ちょっと情けない・・・。
まぁ、次からも点は頼みますよ。


ということで、今季は水戸も作ってみました。
間違いがあったら随時指摘をお願いします。
見辛い、とかも。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/5-468afa0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

