Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/55-b7f5618f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■マジョルカ島に行きたい!



大久保 マジョルカ退団確実に




うーん。

実は困っているのです。

今年の1月に「今年は嘉人を観に行くぞー!」と誓いを立ててたんですが、

 ホ ン ト に 行 く 気 な ん で す よ 。

5月29日の最終戦。マジョルカ対レアル・ベティス。

で、2月頃から色々考えたんですが、

一番手っ取り早いのは嘉人のオフィシャルツアー
 ↓
でも、嘉人との昼食会とか、色々考えるとちょっと…(汗)
 ↓
他の観戦ツアーを探そう
 ↓
個人旅行扱いで航空券+ホテル+チケットだけなら手配してもらえそう
 ↓
でも実は私も相方も海外に行ったことが無い(やっとパスポート取った)
 ↓
やっぱり添乗員付きで安心なのはオフィシャルツアーか…
 ↓
オフィシャルツアーを申し込む
 ↓
仮受付


・・・そして現在に至るんですが、仮受付の後、必要書類が送付されてこないので
事務局(旅行代理店)に電話をしてみたところ、
ツアー最小催行人数に達していないため、催行が難しい状況です。
とのこと!
しかも、
今の段階では、ツアーは中止の可能性が高いので、他のツアー等も考えておいて下さい。
って…。

おーい!
もう5週間前なんですけど!

大抵そういうツアーって1ヶ月前までしか申し込めないんですよね。
がんばればなんとかなるのかな…


っていうか・・・


オフィシャルツアー行こうよ~~みんな~~!(泣)
(最小催行人数15人なんだよ…)


正直、昼食会は(私にとっては)微妙なんですが、
でも、空港→ホテル→スタジアム→ホテル→空港を送迎してくれるのは
とってもありがたいのです!!
練習見学も連れてってくれるしさー。
相談したら、延泊OKしてくれたしさー。


うっうっうっ・・・




別の旅行会社に見積もり出してもらいます・・・。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/55-b7f5618f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

