Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/7-a2be2939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■セレ■大失敗。

4/23浦和対セレッソのチケットの発売日っていつだったんだろう・・・。
駒場だから早く買いに行かなきゃ!行かなきゃ!とは思っていたんですが、
仕事に負けてなかなかコンビニにも行けず、一昨日やっとロッピーの前に立ったんですが、
Aビジター席を買おうとすると、
「ご希望の座席は完売しました。」
との文字が。

な、なにー?!

慌てて帰宅して、ぴあやe+ 等も調べてみたんですが、
やはりビジター席は予定枚数終了。完売。
というか、その他の席も全部売り切れ。
もう「せき どこか たのむ」状態。←バカ(泣)。

あー油断してた!
駒場なのに!
駒場だから早く買おうとは思ってたのに~~~(泣)
一昨年はちゃんと発売日に買ったのに~(泣)。
(去年は埼スタだったからチケットの心配はなかった。)


駒場・・・
アウェイサポには最悪のスタジアムと言われつつも
あのアウェイ感が結構好きなので、ものすごく残念です・・・。
(基本的にアウェイ観戦ばかりなのでこじんまりとまとまったサポの感覚に慣れてる。
 というか、あれが好き(笑)。)



うー、ほんっと失敗したなぁ。。。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/7-a2be2939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

