Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/76-a49bd390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■ちゃんと見てるよ。


嘉人のメッセージが最近ちょこちょこと更新されてますねぇ。
スペイン語教室に通ったり、ビーチで目のやり場に困ったり(笑)と
プライベートは結構充実してるみたいです。

さて、7日のオサスナ戦を観ました。
1-1で引き分けかな~という後半44分(正確には43分40秒?笑)から嘉人は出場しました。

動いてる姿を見た率直な感想・・・

えと・・・・太った?

なんか、もさもさしてる気がする・・・もっさり。
試合に出たくて練習はかなり張り切ってやってるみたいだったから筋肉がついたのかなぁ?
なんか肩幅もだいぶ広くなって胸板も・・・
太ったんじゃないよね・・・

えーと、試合はロスタイムが4分ありまして、
「もうホントにこれで試合終了~」というような時に、
DFの裏から抜け出した嘉人がパスを貰ってドリブルでGKをかわし、
追ってきたDFに囲まれる前にシュート!
・・・威力の無いシュートだったんですが、ボールはころころとゴールへ・・・
お、ラインを越え・・!と思ったら、走ってきたオサスナの選手がゴールから掻き出しました!
審判の判定はノーゴール。
カメラが映した嘉人は既にユニフォームを脱いで喜ぼうとしていたのに、「え?」という顔。
え~~、入ったんじゃないの?と私も思いましたが、
その後に嫌と言うほど見せられたリプレイでは
確かにボールの1/4くらいがラインに乗ってました・・・。
オサスナの選手が戻ってくるのがあと1秒でも遅かったら・・・

ということで、1-1のまま試合終了でした。


マジョルカは相変わらずの18位です。
ただ、17位レバンテとの勝ち点差は3。
残り3試合(確か・・)。
まだ降格圏内から這い上がれる可能性があります。

レバンテの次節の相手はほぼ優勝当確?なバルセロナらしいんですよね。
次節勝てばバルセロナの優勝が決まるような状況だとしたら・・・

き、気合だバルセロナ!




まぁ、マジョルカは勝つしかないんですが。


こうなるとホントに降格争いが最終節まで持ち越される可能性が高いですね。
昨シーズンのJリーグと同じような・・・
嘉人にとって決定的に違うのは、試合に出られないということ。
悔しいだろうなぁ・・。
マジョルカは既に来シーズンを見据えて、若手を使って試合運びをしているようですが、
最後まで降格争いをするとなると、またメンバー選びも変わってきたりするんですかね。

正直、嘉人にとってマジョルカというチームが良いチームなのかどうかは
私にはわかりませんが、少なくとも「今」所属しているチームはマジョルカなんだから、
嘉人にもマジョルカを降格から救う機会を与えてほしいなぁ。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/76-a49bd390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

