Entries



-件のコメント

[C7]

あやさんケッコンオメデトウ!
末永くラブラブしてくださいネ☆

また今度アウェーに行った際はよろしく
おねがいしますー!
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C8]

あやさんおめでとうございます!
どうぞお幸せに~!
長居で結婚式してほしかったです。笑

また遊んでやってくださーい!
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : ノゾム
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとです!


チョコさん、ノゾムさん
コメントありがとうです!
またそのうち長居にも出没すると思いますが、
こちらに来られた際にもどうぞ遊んでくださーい!
長居で挙式・・・それだけが心残りですよ(笑)。
だって、やっぱ選手には結構メイワク・・・?とか
色々真剣に悩んでしまいまして(笑)。
いや、でも、ホントやりたかったー!
うーん、うーん(悩)・・・
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] おめでとう。

ここ最近周りが結婚ラッシュです。幸、幸**あやさんもおめでとーvともどもサカオタで末長くお幸せに~**またそっち行った時にはサロル氏にもちゃんとお祝い言わなくてはだわ。まーさっぱり自分の身に降りかかってこない感じがなんというか...。ま、まあ、いいか。ルイさん

[T3] 長居がダメなら笠(略

あやさん、おめでとうございまーす♪ というわけでメデタシトラバ。ていうか、blogでお祝い書きたくてうずうずしてました(笑)。明日カシマるんでドゾよろしくお願いしますです。あ、また隠れた方がいいですよー、スカパ入ってますから……! それ以前に、隠れるほどサポが

[T19] 松崎しげる

松崎しげる松崎 しげる(まつざき しげる、1949年11月19日 - )は東京都出身の歌手、俳優、タレント。本名松崎茂幸。日本大学芸術学部卒業。通称は、マツ。西武ライオンズ球団歌も歌っていることで有名。『クイズダービー』(東京放送|TBS)では持ち前の
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/79-b3eaef16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■雑談■久々に見たトリビア(松崎しげる色を作る際に使う絵の具の比率)はおもしろかった。

ご無沙汰しています。
週末に結婚したりして、なにかとバタバタしています。
お陰で、セレッソがダービーで敗けたことや水戸が札幌に完敗したことなんて・・・げほげほ。
WOWOWでマジョルカの試合も見たりしてるんですけどね。
なかなかここに書く時間が・・・
(携帯写メ日記はもうちょっとまめに書いてますが)

とりあえず、土曜日はナビ杯(鹿島対セレ)行ってきます!
忙しいけど、ほかにもっとやることあるだろおまえら!と言われそうだけど、
ここ数日風邪気味なのかずっと頭痛がするけど、行きます(笑)。

お会いする皆さん、どうぞよろしくです。

ひと月に二回もおいしい思いができるなんて!


3件のコメント

[C7]

あやさんケッコンオメデトウ!
末永くラブラブしてくださいネ☆

また今度アウェーに行った際はよろしく
おねがいしますー!
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : チョコ
  • URL
  • 編集

[C8]

あやさんおめでとうございます!
どうぞお幸せに~!
長居で結婚式してほしかったです。笑

また遊んでやってくださーい!
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : ノゾム
  • URL
  • 編集

[C9] ありがとです!


チョコさん、ノゾムさん
コメントありがとうです!
またそのうち長居にも出没すると思いますが、
こちらに来られた際にもどうぞ遊んでくださーい!
長居で挙式・・・それだけが心残りですよ(笑)。
だって、やっぱ選手には結構メイワク・・・?とか
色々真剣に悩んでしまいまして(笑)。
いや、でも、ホントやりたかったー!
うーん、うーん(悩)・・・
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T2] おめでとう。

ここ最近周りが結婚ラッシュです。幸、幸**あやさんもおめでとーvともどもサカオタで末長くお幸せに~**またそっち行った時にはサロル氏にもちゃんとお祝い言わなくてはだわ。まーさっぱり自分の身に降りかかってこない感じがなんというか...。ま、まあ、いいか。ルイさん

[T3] 長居がダメなら笠(略

あやさん、おめでとうございまーす♪ というわけでメデタシトラバ。ていうか、blogでお祝い書きたくてうずうずしてました(笑)。明日カシマるんでドゾよろしくお願いしますです。あ、また隠れた方がいいですよー、スカパ入ってますから……! それ以前に、隠れるほどサポが

[T19] 松崎しげる

松崎しげる松崎 しげる(まつざき しげる、1949年11月19日 - )は東京都出身の歌手、俳優、タレント。本名松崎茂幸。日本大学芸術学部卒業。通称は、マツ。西武ライオンズ球団歌も歌っていることで有名。『クイズダービー』(東京放送|TBS)では持ち前の
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/79-b3eaef16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

