Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/8-bffd31aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■ヘタフェ戦

4時起きでお風呂に入って目を覚ましてから見たのに、
どうも後半うとうとしちゃったようで、気付いたときには嘉人が交代する直前でした。。

嘉人は今回は、2トップの左側で先発。
結構くるくると動き回ってる印象でした。
悪く言えば、無駄に動きすぎ?
いや、普段は結構温存してることも多いので、ちょっと意外な動きでした。

マジョルカは開始早々にPKを得て先制。(蹴ったのはルイス・ガルシア)
その後、ヘタフェに追いつかれ、1-1。
嘉人のデビュー戦でのルイス・ガルシアのヘディングシュートに似てました。
ほぼ半々のボール支持率のまま試合は進みますが、
前半37分に嘉人がピッチのほぼ中央でボールを貰い、正面を向いて
ルイス・ガルシアにスルーパスを送ると、ルイス・ガルシアは左に流し、
ゴール左前にいたアランゴがゴール。
い、一応アシスト・・・アシストなのかしら?(苦笑)
とりあえず、これが勝ち越し点となりました。
その後はうとうとしてたのであまりよく覚えていないんですが、
嘉人は結構イライラしてたような・・・。
この前までの試合ではあまり見なかったんですが、今回はだいぶ抗議もしてましたね。
ジェスチャー付きで。
ヘタフェの選手に「お前、アタマオカシイんじゃねーの?!」
というようなジェスチャーをするのはやめなさい・・・。
まぁ、それでもカードを貰うことはなかったので、
まだ抗議の内容は日本語の模様です(苦笑)。
腹が立ったときはジェスチャー付きで抗議しても良いから、
口ではひたすら「ムイ・ビエン」(ビゴンでも可)と言ってなさい、って
誰か教えてあげてください・・・。

後半35分にロメオと交代したんですが、客席から拍手が起こりましたね。
今日あたりネットで見たニュースには、だいぶ嘉人がイラついてると言うような
内容のことが書いてありましたが・・・。
うーん。どうなんだろうなぁ。
コミュニケーション不足と言っても、まだ3試合だからねぇ(苦笑)
新聞、深読みしすぎ(苦笑)。


と、そんな感じのヘタフェ戦でした。
あ、アランゴの後にまたルイス・ガルシアがゴールしたので
(エースらしいゴールでした~)3-1でヘタフェに勝ちましたよ。
よかったなぁ!
ホント、がけっぷちですもんね・・・。
とりあえず勝ち点ゲット、と。







Jの日程表にはまだ目を通せてません。
時間がほしい・・・。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/8-bffd31aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

