Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

うわー、めっちゃくちゃうらやましい!!
どうか私の分もぜひ応援してきてやってください。魂預けておきます。
つ◎
道中、なにとぞお気をつけて。
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : 春@りんでんばうむ
  • URL
  • 編集

[C11] ワショーイ!(挨拶)

コメントありがとうございます。
まさかホントに最終節までもつれこむとは思っていなかったのですが、
ここまで来たらどうなっても後悔しないよう、魂込めて応援してきます。
◎⊂
お預かりしました。
(責任重大・・・)
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/83-621d1c18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■とうとう


22日に行われたデポルティボ戦で2アシスト&1ゴールを決めてしまいました。
チームも0-3で勝利して、ひとつ上位にいたレバンテよりも
勝ち点が多くなってしまいました。(しまいました、て。)
現在、マジョルカが17位で勝ち点38、レバンテが18位で勝ち点37です。
ホントに、ホントに最終戦まで降格争いが持ち越されることになってしまいました。
もう、ホントになんて言うか・・・

りんでんばうむさん
が既に何度か書かれていますが、
「そういう星の下に生まれた男」としか言いようがない。

ええと、前にもちらっと書きましたが、
最終戦を観るために、マジョルカ島へ行ってまいります。

多分私は盲目的に嘉人が好きなわけではなくて
(セレッソでレプリカユニ作るときも、迷わず8番だし(苦笑))
でも、それでも嘉人がマジョルカへレンタル移籍すると決まったときから
「絶対に観に行きたい!」と思ってました。
デビュー戦で華々しくアシスト&ゴールを決めて、怪我をして、
しばらく試合から遠ざかっていたときに、こちらは旅行の手続きを進めていたんですが、
もし見に行く試合に嘉人が出なかったとしても、
それでも見に行きたいと思っていました。
いよいよ今週末出発するんですが、
なにがどうなったとしても、行って良かったと思えると思ってます。



・・・ツアーでもなんでもない、完全個人旅行なので
ちゃんと行って帰ってこられるのかかなり不安なんですがね!
も~~色々考えると恐ろしいので、なにも考えないことにしました。
とりあえずパスポートさえあれば外務省がなんとかしてくれるだろう(笑)。

ちなみに、マジョルカの守護神は「モジャ」さんです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C10]

うわー、めっちゃくちゃうらやましい!!
どうか私の分もぜひ応援してきてやってください。魂預けておきます。
つ◎
道中、なにとぞお気をつけて。
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : 春@りんでんばうむ
  • URL
  • 編集

[C11] ワショーイ!(挨拶)

コメントありがとうございます。
まさかホントに最終節までもつれこむとは思っていなかったのですが、
ここまで来たらどうなっても後悔しないよう、魂込めて応援してきます。
◎⊂
お預かりしました。
(責任重大・・・)
  • 2005-05-24
  • 投稿者 : あや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/83-621d1c18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

