Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] hola!

ワー!今マヨルカからはがきが届いたよ!あやさんだ!ありがちょう~!あやさんのマヨルカ紀行はこちらで続々更新中。なかなか大変だったみたいだけど...;写真とか、すげーキレイだ。良いところだなホントに!普通に観光だったとしても羨ましいー!夏好きとしてはたまらん
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/86-f56bc22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/27

20050607063604

5/27 AM10:00発のJALでまずはパリのシャルルドゴール空港へ。
13時間近いフライトでしたが、特に苦痛を感じることもなく、無事に到着。
機内では映画を3本見て(着信アリ2とか…)、ゲームをして、現地のガイドブックを読んだら寝る時間はほとんどなかったですね。
前日まで忙しくしていたのでガイドブックも全然読んでなかったし。
で、写真はそのシャルルドゴール空港。
ガラス張りでとてもオシャレなんですが…これが暑い!
機内で既に「本日のパリの天気は晴れ。気温は31度。」と聞いていたんですが、多分空港内もそのくらいありました…。
しかも私達が乗るはずのAIRFRANCEの搭乗ゲートがいつまで待ってもモニターに表示されない。
ただでさえ前の飛行機が遅れていたので時間はないし暑いし同じ飛行機に乗っていたはずの日本人はいつの間にかいなくなってるし(みんなパリやバルセロナが目的地だった模様)とにかく焦る。
ホントに時間がなくなってきたので空港職員に恐る恐るゲートを聞いてみると、「F27」とのこと。
でもF27に行っても別の行き先が表示されてるし、別の職員に聞いてみたら「とりあえずこの辺」としか教えてくれないし、最悪。
最終的に4人に聞いて、最後に教えて貰った「F29」ゲートに行ってみた所、行き先はバルセロナとなっているんですが明らかに混乱している様子なので、そこにいた職員にもう一度確認してみると、ここで良いとのこと。
いや明らかに混乱してるんですが…
しばらくしてから突然ゲートが開き、通してもらえたんですが、機内に乗り込んでから出発まで数分しかなかったよ…。
そんななのかフランス…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] hola!

ワー!今マヨルカからはがきが届いたよ!あやさんだ!ありがちょう~!あやさんのマヨルカ紀行はこちらで続々更新中。なかなか大変だったみたいだけど...;写真とか、すげーキレイだ。良いところだなホントに!普通に観光だったとしても羨ましいー!夏好きとしてはたまらん
トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/86-f56bc22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

