Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/9-bd34a165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■嘉人■ぼんやりと見たレアル戦

嘉人・・・
出ましたね、レアル戦・・・。
まずレアルがPKで先制し、その後マジョルカがFKからレアルのGKのミスで得点。
(GKがキャッチし損ねてオウンゴールになってしまった)
1-1、レアル押し気味で迎えた後半19分から嘉人は出場しました。
しかし、その1分後にマジョルカDFユリアーノが二枚目のイエローで退場。
(移籍してきたユリアーノ・・・マジョルカデビュー戦で退場。
 ・・・デビュー戦で退場・・・
一人少なくなったマジョルカは4-4-1のシステムを取ったため、嘉人の1トップ状態。
・・・クーペルさん!嘉人の1トップって、かなりオススメできないですから!!
いやホントに!

ほんっとに嘉人にボールが来なくてねぇ(苦)。
全然画面に映らないの、嘉人。
見せ場なんて作るどころじゃなかったですねぇ・・・。

ベッカムからボール奪ってたけど(苦笑)。


レアルもこの日は不調だったようで、ロナウドも不発だったし、
全然いつもの調子じゃなかったようですが・・・
うーん。
マジョルカはやっぱり攻め手がないチームですね・・。
ルイス・ガルシアは結構良かったと思うんですが。
彼を一番前に置いた方が機能したと思うんだけど・・・。うーん。

長い間1-1の膠着状態だったんですが、最後に2点取られて3-1で敗けてしまいました。
マジョルカの順位はまだ下から2番目。
厳しいなぁ・・・。


厳しいと言えば、嘉人の怪我はどうなんでしょうね。
今は痛みは無いようだけど、欠けた骨の欠片が残っているから、
いつ激痛が走ってもおかしくないような状態だと聞いたので、怖いです。
とりあえず手術は回避されたようだけど、そうなると今度は代表か・・・。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/9-bd34a165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

