Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/91-00c51e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5/28 AM

20050608131203

朝食後、もう一度フロントへ。
今度は昨夜とは別のおじさんがいたので、もう一度「チケットを預かってないか?」と聞いてみる。
すると、やはりそんなものは誰からも預かっていないそう。
私たちのスペイン語・英語能力が乏しすぎてうまく伝わってないのかもしれないけど、それでもやはりこれだけ聞いてもないと言う事は、本当にないんだろう。

困った・・・。

とりあえず、フロントの近くにあった公衆電話から旅行会社に電話をしてみることに。
公衆電話からはなんとか外線に繋がった!
・・・んですが、

電話その1(旅行会社@東京):本日は土曜日なので、旅行会社も休みで誰も出ない。
電話その2(旅行会社@マドリッド):やはり土曜日なので、誰も出ない。
電話その3(旅行会社の担当Aの携帯電話):出ない。
電話その4(旅行会社の担当Bの携帯電話):一旦出たのに、電波が悪くて切れる。その後繋がらず。

・・・サイアクです。

そこで旅行会社から貰った「しおり」(笑)をもう一度見直すと、チケットに関する問い合わせ先が別に載っていたので、そちらの担当者(@イタリア)に直接電話することに。

・・・繋がった!
担当者(日本人)が電話に出てくれて、チケットの件を話すと、確認してホテルに電話をくれるとのこと。

わー!
とりあえず、連絡が取れる人がいた!(泣)
いそいそと部屋に戻り、連絡を待つ。

・・・10分後、コールバックがあり、
「申し訳ありません。実は、只今チケットを持っている者が、まだそちらのホテルに届けていないそうです。」
とのこと。

・・・・。

なんかもう、怒る気も失せていたので(苦笑)、とりあえずひたすらほっとする。
今日の21:00に届けにきてくれるらしい。

良かった・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xaxyxax.blog4.fc2.com/tb.php/91-00c51e92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

