Entries



千葉からの帰り道。

20060408175116

横浜戦より浦和戦よりテレビで見たガンバ戦より甲府戦よりしんどかった。

特に後半の後半。
しんどかった。

審判酷すぎ。目立ちすぎ。
「ホーム」ってあそこまでやって良いのか。

古橋が1試合に最低1回はものすごいファウルをするのが気になる。
ブルーノさんの様子が変なのも気になる。
アキが一昨年のモリシのようになってるのも気になる。
「一体何点取ったら勝てるんですか?!」って言ってた嘉人も思い出す。

ああしんどい。

あした。


いろいろあって自分のことでせいいっぱいになっているため、ガンバ戦について更新してなくてすみません…。
別にショックで更新できなかったとかそんなんではないです(笑)

明日は横浜に行ってきますのでまたなにかあったら書きます。

キタコレ。

20060226125112
鹿島対水戸。

雨ヤダー(´д`;)
ということでバクスタです。
なんかバクスタの高い位置で見るなんて久々(笑)

■嘉人■嘉人ー!!


22日に行われたデポルティボラコルニャ対マジョルカ戦で
嘉人が1ゴール1アシストだそうですね!
今季初ゴール!
しかもまたラコルニャ戦(笑)。
アランゴのゴールもアシストしたそうで、素晴らしい!
試合は2-2でしたが、もうラコルニャは嘉人を獲るしかないのでは?(笑)
本当にラコルニャ戦ではいつも力を発揮しますね。
この良いイメージを掴んだまま今季はもっと得点を重ねてほしいと思います。

通訳不在でシーズンがスタートしてしまったり、食中毒になったり(?)と
ついてなかったからね・・・。

しっかし、最近マジョルカの調子が微妙だったとはいえ
テレビ放送ナシってどういうことだ!WOWOW!!(怒)
他の試合の合間にニュースで見るしかないか~~
・・・って、本当に放送ないんですよね?(確認しろよ)

海外で活躍する日本人といえば、松井の2ゴールもすごいですね。
あと、平山も得点を重ねてて!
「勉強もしたいから」と大学に入学したのに突然オランダへ行ってしまったので
かなり驚きましたが・・・すごいなぁ。
着実に力をつけているんだなぁ。

わお!


セレッソに山卓さんがきたー!

というよりも、

尹さんが日本に帰ってきたー!

という衝撃の方が大きい今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

濱もびっくりしたろうなあ。

ん?
ってことはあれですか?

尹さん、濱と一緒に笠松に来たりしちゃうの?!
うわ~!

激しく見たい。

尹さんと濱、どっちを使おうかと監督が激しく悩んで悩んで悩みまくるくらい成長すると良いよ、濱ちゃんも。

っていうか普通に二人ともスタメンで使ってきたりして…(笑)

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

