Entries



■蹴雑■オールスターネモ祭。

ネモ(・∀・)


20060723172255.jpg

大分に行ってだいぶ日焼けしたみたいだけど、
こうして他の選手と比べると、まだまだ青白いと・・・


20060723172304.jpg

カリメロ・・・?


20060723172312.jpg

寿人と。


20060723172320.jpg

寿人と。2。


20060723172333.jpg

選手入場。

■蹴雑■オールスターマスコット祭。

遅くなりましたが、オールスターでのマスコット祭り・・・というか、
グランパスくん祭りです(笑)。



フライパンの上に載せたボールを落とさないように走って
次のマスコットに渡すゲーム。

20060723170932.jpg

フライパンを持って・・・


20060723170954.jpg

準備万端。


20060723171002.jpg

既にゲーム開始。
ロビーくんが軽やかな動きでボールを受け渡す。


20060723171009.jpg

パーサくんからグランパスくんにボールが渡る瞬間、
まんまとボールを落としてしまうグランパスくん(苦笑)。
ひっくり返るパーサくん。


20060723171016.jpg

ボールじゃないものをフライパンに載せて運んでもいいかな・・・
と不正を働こうとするグランパスくん。
あ、いや、ひょっとして見えてないとか?




開場直後。


20060723171032.jpg

あんなところにロビーくん発見!


20060723171039.jpg

誰かを「おいでおいで」と呼んだ・・・と思ったら、
彼でした(笑)。

全☆

20060715144518
オールスター@カシマです。
いまいち全メンバーを把握しきれてないんですが、古橋がんばれ~
あと、久々のネモ&寿人コンビも楽しみです(・∀・)

■セレ■帰ってきたアイツ。

アイツっていうか、あの子って感じなんですけど(笑)。
嘉人が復帰しましたね!
おかえりよっくん!


いやー・・・
多分みなさんそうだと思うんですけど、
セレサポとしては喜んで良いのか悔しがったら良いのか怒ったら(おかんのように)良いのか
非常に複雑ではあるんですが・・・

素直に喜ぼう・・・うん・・・




宮原については素直に残念です。
寂しい。
鳥栖に戻ったら・・・


ますます鳥栖が気になるじゃないかー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


J2も全然見にいけてないなぁ・・・。


■蹴雑■W杯。

日本にとってのW杯は終わってしまいましたね。
2002年日韓W杯の時、決勝トーナメントでトルコに敗けた時には
本当に終わってしまったという気持ちでいっぱいで
「まだW杯は終わってないよ」という根っからのサッカー好きな友人の言葉も
あまり耳に入ってこなかったのですが、
4年後の今はどうでしょう。

この変わりようにも自分で驚いています。
そりゃぁ試合は見てたし、(ブラジル戦に関しては早朝だったので
実は見るつもりではなかったんですが、結果的には起されて見てしまった)
敗けて引き分けてまた敗けて悔しかったけど
W杯はこれからがおもしろいんじゃない?と思えてしまう。

日本代表に対して、この程度の気持ちしか持てなくて
全然思い入れもなくて
むしろさみしいくらいだ・・・


まぁ自分の気持ちは置いておいても
なにが悪かったのか、なにが弱かったのか
それさえもよくわからないままに終わってしまった気がします。


次の監督が誰になるのか
選ばれる選手が誰になるのか
まだ全然わからないけど、
今度はもっと気持ちを入れたいなぁ。本当に。




さて、W杯はまだまだこれからおもしろいところです。
特にどこの国を応援しているという訳ではありませんが
(でもトーレスは好きなので強いて言えばスペインかなぁ)
楽しみたいと思います。

Appendix

プロフィール

■あや■

  • Author:■あや■
  • xaxyxax@mail.goo.ne.jp

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

